【更新情報】サイトデザインを一新しました。

長い間サイトを更新しておりませんでしたが、
水面下ではサイトデザインについて四苦八苦していました。

以前のサイトではどうしてもスマホだと表示が崩れてしまって、
とても見づらい・・・涙。

と、言う訳で、WIXやアメーバオウンド等、色々挑戦したのですが、
やはりカスタマイズが思ったようにいかず、(トホホ)
最終的にWordPressに落ち着きました。

が、このWordPress、私にとってはもの凄く難しかったのです・・・。
ここからまた挑戦と挫折の日々が始まりました。
今までメモ帳でタグ打ちしていた私にとっては、
脳みそが爆発するレベルで難しかったのですが、
どうにかこうにか見やすくなる位まで編集して公開に辿り着く事ができました。

こちらのブログやSNSも、今まで以上に更新して、
より情報を発信して行きたいと思っておりますので、
これからもお付き合いを頂けたら大変嬉しく思います。

ネットショップ

【華鳥デパートメント】

 

 

 

 

一つ一つ手作業で制作している、レジンアクセサリー専門店です。
可愛くってクスッと笑っちゃうをコンセプトに、
個性的な鳥さんアクセサリーを制作・販売しております。

各種SNS

宜しければフォロー・イイネをお願いします。

Twitter・・・日常の呟きから最新情報までお届します。
Facebookpage・・・ブログの更新情報や制作風景等をお届けします。
Instagram・・・制作風景やイラストの作画動画をお届けします。

ブログランキング

宜しければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

コメントを残す