新作情報

【新作情報】スワンボートスリーズ

新作をネットショップの華鳥デパートメントに掲載しました

【スワンボートシリーズ ネックレス】

【スワンボートシリーズ ストラップ】

【2017年5月度の新作】

インコの休日と銘打って、
ホリデーを満喫する鳥さんたちをアクセサリーにしました。

鳥さんたちが池のスワンボートを運転して、
楽しく遊んでいます。
ハシビロコウだけ若干窮屈そうなのは、
きっと気のせいではありません。

スワンボートは実際に不忍池まで取材に行き、
かなり精密に描き込みました。

また、付属のつなぎパーツも、
スワンボートのカラーとお揃いになっています。

お出かけが楽しくなるこの季節に、
持ち歩いてみてはいかがでしょうか。

※本体には両面にイラストがあり、
反対側は反転したイラストになっております。

【サイズ】

チェーン・・・40cm
ストラップ・・・8cm
スワンボートの部分・・・約2.2×2.4cm

【使用素材】

UVレジン

また情報公開になりましたらお知らせしますが、
6月にイベントがいくつか入っていますので、
そちらでも販売予定です。

実物をみたいという方は、
そちらの方にお越し下さったら嬉しく思います。

 

ブログランキング

宜しければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


コメントを残す